施工レポート

2018.05.18

ご無沙汰しております...



こんにちは。土井です!
しばらくご無沙汰しております。
産休、育休を約1年頂き今週から会社復帰しました。
産休前にはいろんな出来事があり
担当させて頂いたお施主様やスタッフの皆さんに
多大なご迷惑をお掛けしました...。
娘も猛スピードで成長してます。
まだ10ヶ月にも関わらず今朝は、目を離したすきにテーブルに上り
私の朝食のドーナツを食べていました(笑)
毎日イタズラし放題です!元気をもらって仕事もバリバリ頑張ります!
宜しくお願い致します。


お客様を気持ちよくお出迎えできるように
事務所エントランスの掃除、メンテナンスをしました。

IMG_5711.jpg
正面玄関の扉は無垢材(ピーラー)で出来ています。
新入社員の西澤君、一生懸命やすりで表面を削って
塗装前の準備をしています。


IMG_5717.jpg
結局電動に頼る(笑)

IMG_5745.jpg
少しムラが目立ちますが艶が出てイイ感じに仕上がりました!

IMG_5720.jpg
外壁もオイル塗装しました。

IMG_5721.jpg
脚立いらず!高いところは山中さんの出番!



エントランスポーチのタイル
なかなか手ごわくいくら擦っても落ちません...

IMG_5713.jpg
IMG_5715.jpg
サンポールの汚れの落ち用に
久保田さん感激しながら擦ってます(笑)

IMG_5718.jpg
写真だと木の影が出てしまいましたが綺麗になりました。




無垢は素材のアジが出るのもイイですが
メンテナンスをしてまた綺麗になった姿もイイですね!

IMG_5744.jpg




TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼