施工レポート

2009.04.03

古民家再生 伊東に撮影

今日は伊東市。はるばる車で2時間のところにあり、

先日引き渡したお宅の外観の撮影にいってきました。

この現場は、古民家再生と、増築の建物です。

今回は様々ないきさつがあり、所員の遠藤君が、

ほぼ現場監督となり施工した物件です。

遠藤君は、毎日現場に通い、時には泊り込み、

4キロ体重が減ったほどがんばりました。

つらく大変だっただろうけど、かなり勉強になった事でしょう。 

sa-soto1.jpg

当日は晴天で空が青く気持ちがよかったです。  

sa-soto2.jpg

 又玄関前におかれたシーサーがリゾートのような雰囲気をだしています。

sa-gen.jpg

庭木は施主が知り合いに頼んで植えました。 

sa-soto3.jpg

  施主のSさんは、実はかなり器用なようで、なんと小屋を作ってしまいました。  

写真に写っているのはうちのスタッフYAMAKAWAです。

 sa-koya.jpg

  かさたてもよいですね。

sa-kasa.jpg

やはり家は住まいながら完成し育っていくものですね。

 
TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼