施工レポート

2010.03.02

富士市のスペイン料理店。

ごめんなさい。

こればB級グルメではなくA級です。

当事務所のすぐ近くにあるスペイン料理のお店オリーバ。

当事務所から、富士駅方面に200m位行ったところにあります。

(当事務所は富士市中島のホテル中島の交差点をはさんだ向側角1階です。)

前々から気になっていて今日やっとランチに行きました。

supeinn.jpg

イカ墨煮とチキンを頼みました。

これはにんにくが利いてかなりうまいです。

また夜ワインを飲みに行きたいな-と思いました。

ランチのボリュームは少なめ。

かなりお上品でした。

なのでパンをたくさん頼みましたが。

金額は、普通。

ランチは1000円前後。

こんなにうまいスペイン料理がこんなに近くでいただけるなんて・・・。

(お勧めです。特に利害関係はありません)

TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼