施工レポート
今日は水曜日で会社が休みですが結局休めず、打ち合わせの帰りストレスが溜まってきて、
思い切ってうなぎを喰ってやりました。
静岡インターの近くの石橋、メニューは鰻の一本焼き定食のみ。
なのでなにもいわずとも自動的に定食が運ばれてきます。
鰻が頭から尻尾までまるごと出てきます。 コワイ。

しかしここのうなぎめっちゃうまい。
香ばしくて、なかはふわふわ。やみつきになりますよ。
内装はばたべたの民芸調たしか2400円でした。



全て納得したい。

こだわりを実現したい。

デザインにこだわりたい。

他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

一緒に家づくりをするパートナーを探している。

じっくり取組みたい。

人と同じ家はいやなんだ。