施工レポート

2010.05.26

A級グルメ 静岡市 うなぎ石橋

今日は水曜日で会社が休みですが結局休めず、打ち合わせの帰りストレスが溜まってきて、

思い切ってうなぎを喰ってやりました。

静岡インターの近くの石橋、メニューは鰻の一本焼き定食のみ。

なのでなにもいわずとも自動的に定食が運ばれてきます。

鰻が頭から尻尾までまるごと出てきます。 コワイ。

PAP_0017_t.jpg

しかしここのうなぎめっちゃうまい。

香ばしくて、なかはふわふわ。やみつきになりますよ。

内装はばたべたの民芸調たしか2400円でした。

PAP_0016_t.jpg

 

 

TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼