施工レポート

2010.12.12

富士見台の家 現場打ち合わせ

今日は富士見台の家の現場で床材やスイッチ類の位置の確認等を行いました。

1Fはパープルハートという紫がかった無垢板を現場で敷き並べて色味を確認しました。上質で高級感がある床板なので完成が楽しみです。化粧柱の列柱も施工されていて徐々に内装のイメージがつかめるようになってきました。

↓玄関からリビングを眺める

DSC_00371.jpg

TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼