施工レポート

2014.09.22

静岡市S様邸 地鎮祭

昨日、静岡市S様邸の地鎮祭が行われました。


数日前まで天気予報は雨マーク・・・

大事な地鎮祭に雨が降っては困る!!

天気予報を見ながら 「晴れてくれ~晴れてくれ~」と祈りながら迎えた当日。



ブログ用2.jpg
清々しい秋晴れとなりました!!!

みなさまの日ごろの行いが良かったからですね!


無事に地鎮祭を終え、基礎工事に取り掛かります。

工事の安全を祈願し、引き渡しまで精一杯頑張りたいと思います!


更新者:堀池
TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼