施工レポート

2016.07.19

事後報告

先週のお話になってしまいますが
I様とのショールーム打合せの後に、山中氏と建築予定地へまた伺わせて頂きました。

敷地隣接部に外構の塀を設置するのですが、高さを模索中・・・。
外からの視界と内から見た時の景観などの兼ね合いもあるので
把握する為に現地で測らせて頂き、検討。
当たり前のことですが、机上の空論では終わらせない。パターン化した箱と箱を組み合わせるだけの住宅とは違う、面白くも重要な要素ですね。

塀高さ.JPG

I様が草刈をして下さった直後だったので、助かりました。
有難う御座います!
TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼