施工レポート

2017.08.05

山梨県 S様邸

こんにちは またまた久しぶりのブログになってしまいました。

山梨のS様邸の工事は順調に進んでおります。

現場はこんな感じです。 ↓

□外装工事

下地のアラシが貼り終わりました。

sano9.jpg
左官工事がスタートしました。

sano10.jpg

□ 内装工事

子供部屋にはカバザクラの無垢材を使用 
2階は壁まで貼れて、ほぼ完了です。

sano11.jpg

和室の天井も完了しました。

sano12.jpg

ハチの巣を撤去 (大工さんがですが・・・)
蜂の子ちゃん、まだ生きてました。

sano13.jpg

TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼