施工レポート

2019.05.07

完成写真公開 【小田原 O様邸】

以前完成見学会を開催いたしました物件の、外構工事が完了いたしました。

1階はブラックのクロスやタイル基調とするカラーでまとめました。

2階はその部屋ごといろんなカラーで遊び華やかな空間を造りました。

 

合成木材の木の格子は、外壁の斜めに合わせこだわって施工しました。

中庭のシンボルツリーが緑を感じ、良いアクセントとなりました。

 

 

 

 

 

TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼