設計レポート

2019.05.27

SUUMO「HOUSING」に掲載されました!

家づくりの基礎知識やノウハウがたくさん紹介されていたり

デザインやインテリアを決めるにあたっての知識も豊富に掲載されています。

「設計士やデザイナーは当たり前のように建築用語をベラベラと話して理解が難しい…」

という方でもわかるように家づくり用語集なんかも載っていますよ。

 

2019年7月号 ¥510

 

 

毎月21日発売されるこのHOUSING by SUUMOに今回ちょこっとだけ掲載されました。

写真右下:清水町O様邸 2階テラスにプライベートバスのある家

 

 

 

TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼