施工レポート

2020.10.09

富士宮市の現場 サッシが入りました。

 

先日建前を行いました富士宮の現場です。

あっという間にサッシが入りカタチになりつつあります。

1階道路側の大きく出た軒。軒天にはレッドシダーを施工する予定です。

ただデザインの為だけに軒を出しているのではなく、

夏は日の入りを少なく、寒い冬は日の入りを多くとり部屋の中が温かくなるよう設計されています。

デザイン性と暮らしやすさを考えた間取りです。

 

今はまだ外部が木の色でイメージ付きにくいですが外部工事が進むとまた変わりますね。

引き続き更新していきたいと思います。

 

 

TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼