施工レポート

2022.04.15

富士宮市 K様邸 内装工事が進んでおります

こんにちは。

今回は、富士宮市 K様邸の現場状況をお伝えします。

富士宮に長年住んでいますが、住宅街でこんなにも富士山が見えるところがあったなんて…

現場に行き、とても驚きました!

静岡県民、富士山が大好きですよね。

 

 

平屋のK様邸は、南側に大きな掃き出し窓を設けてありますが

北側から大きく富士山がきれいに見える事もあり、出窓を設けました。

窓下には大容量の収納を造作工事で設置します。

 

斜天井の部分にも横辷り窓を設置することで

上部に上がった空気も循環できますし、採光も十分に取り入れる事が出来ます。

 

 

 

次回は内装工事の打合せの様子を更新したいと思います。

 

 

 

TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼