施工レポート

2022.04.20

函南町 Y 様邸 大工工事終盤に差し掛かりました!

 

 

函南町 Y様邸です。

お母様・ご夫婦・双子の女の子の5人家族です。

1階は主に寝室とお母様の部屋や収納など…

2階に子供部屋とLDK、来客者用の部屋を設けました。

 

お子様が同性なこともあり、子供部屋は将来間仕切り壁が施工ができるよう設計しました。

 

 

 

ロフト下が高さ140cmなので収納と勉強スペースとして使用します。

ロフト上は布団を置いて寝る事が出来ます。

かなり広く取れたのでお子さんのお友達が来ても広々ロフトで遊んだりも可能ですね。

 

 

2階 キッチンとリビングからのベランダです。

 

 

 

 

 

TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼