施工レポート

2009.07.28

完成後約10ヶ月のお宅に訪問するイベント

今日は、完成後10ヶ月建ったお宅の訪問イベントが行われました。

限定5組だったのですが、おかげさまで5組参加となりました。

皆さんこれから住宅を建てたいということで、この木の家が、10ヶ月建って住みごこちはどうなのか?

満足しているところ、不満な部分など、聞けるいいチャンスです。

天気も、始まる前には青空が出て、奇跡的に天気にも恵まれました。

oumo1_t.jpg

外観も少しずつ、木もあせてきて、シルバー色の落ち着いた感じになってきました。

 

houmo2_t.jpg

皆さん時間をずらして2組ずつみてもらいました。

皆さんの感想は、やはり木の家が皆さん好きなので、やっぱり木はいいねーという声ばかり

家の話で盛り上がり時間が足りないほどでした。

houmo3_t.jpg

いつの間にか、皆さんお友達のようにお話が進み、これを縁に・・・とか言っていました。

houmo4_t.jpg

施主さんいわく、こういう木の家が若い人も好きな人が多いなんてびっくりしていました。

施主のSさんこの度は、貴重な時間を、頂き

皆さんに、見せていただき、又説明までしていただきましてありがとうございます。

本当に申し訳なくありがたい気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

 

TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼