施工レポート

2010.03.03

静岡市 鹿児島ラーメン櫻島(さくらじま)

静岡市 鹿児島ラーメン櫻島(さくらじま)にて昼食。

この店、先輩につれてこられて、それ以来約20年ぶりに行きました。

静岡市カネボウ通り沿い長沼大橋の交差点から浜松方面200m北側、

デビットラーメンの2件くらい隣です。

sakurajima.jpg

昔から知る人とぞ知る有名なラーメン屋さんです。

席は10席程度、暖かい感じのお店です。

鹿児島味噌チャーシュー900円をいただきました。

細麺さっぱいした、味噌でチャーシューも個性的です。

なつかしい味でおいしいいです。

 

 

TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼