施工レポート

2014.09.13

上棟しました!!

本日は天候に恵まれてとてもよい天気の中、上棟を行えました。

mizoguchi8.gif

メインの斜め壁も無事施工完了しました。
斜めの壁のおかげで室内は広々!!


mizoguchi12.gif

鉄骨階段も設置完了!! 


mizoguchi9.gif

野地板まで貼れて、家の形状が見えてきました。
基礎だけの時は小さく感じたけど、柱を立てて屋根までできると迫力あります。


mizoguchi11.gif

2日間でここまでできました。
上棟前は敷地いっぱいに積み上げられていた木材が、お家になり、周りはきれいに片付いちゃいました。


mizoguchi10.gif

周りのお家とはちょっと違う 個性的な形のお家です。
これから少しづつ造り込んでいきます。


TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼