施工レポート

2015.06.25

富士宮・S様邸 外構

敷地が広いS様邸。

外構工事にも力を入れております!

DSC_1909.JPG
建物のデザインに合わせて、塀も斜めに!

しかも、コンクリート打ち放し!

低いところで1.2m、一番高いところで1.8mほどの高さがあります。

DSC_1898.JPG
↑ 型枠の中に、箱を仕込みました・・・




DSC_1927.JPG
↑仕上がりはこんな感じです。かなりの迫力!!


DSC_2483.JPG
↑ 型枠の中に仕込んだ箱の部分が、このようになりました。

  ここにあるモノが取りつくのですが。。。秘密にしておきます。



DSC_2478.JPG
DSC_2479.JPG
↑ 家庭菜園のスペースは枕木で仕切り、芝生も植え(まだ途中ですが)、シンボルツリーのシマトネリコも植えました。

あともう少し。。。

更新者:堀池

TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼