施工レポート

2015.06.26

富士市 K様邸 完成まであと少し!




こんにちは!
天気がはっきりとしない日が続きますが
K様邸の外壁ははっきりくっきりと浮かび上がりました!


002 (6).JPG






















以前の記事でもご紹介しましたが
またまた載せさせていただきました(笑)


002 (3).JPG






















002 (4).JPG



































鉄骨バルコニーも組まれて、あとは合成木材を貼るのみ!





001 (3).JPG




















室内も少し紹介させていただきます。
玄関ホールを抜けるとチーク材で覆われたシステムキッチン。





001.JPG



































真正面には開放的な吹抜けがあります。
(クロス施工前)




008.JPG



































2階にある御夫婦の寝室は、R天井があります。
アジアン風のクロスを貼りました。
照明がつくとまたガラリと変わります。
とても雰囲気が良い空間に仕上がりました。






他にもまだまだ紹介したいのですが...

7月中頃に完成見学会を予定しております。
是非足を運んでいただき、様々な工夫が施された箇所をご自身の目で
発見していただきたいと思います。

残すところ外構工事となりました。
真っ黒に日焼けしながら精一杯頑張りたいと思います。



更新者:土井






TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼