施工レポート

2015.10.25

富士市 T・I様邸 地鎮祭!




秋晴れがとても気持ちの良い今日、富士市にお住まいの
T様邸・I様邸2世帯住宅の地鎮祭が執り行われました。




地鎮祭の準備から一生懸命取り組みました!
この写真でお分かりいただけたでしょうか...(笑)



005.JPG

この通り『女性だからできない...』という言葉は
TENアーキテクツには似合わないですね!!!!!
女でも力仕事、全力で望みます!


006.JPG

無事に執り行うことが出来ました。



011.JPG
お孫さん、離れて住む娘さん、2世帯同居なされる御夫婦
全員揃って写真を撮りました。


いよいよ現場が始まります。
初めての三階建て!不安と期待が日々喧嘩しています...


T様・I様邸のご家族皆様と、そして今回関わってくださいます業者皆様が
納得と満足のいくよう、精一杯頑張ります!!!!!!



更新者:土井


TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼