施工レポート

2015.11.17

富士市 いよいよT様邸も基礎スタート!

 



11月中旬になり今年も残すところあと7週間をきりました!
あっという間ですね...。

まだまだ先の工事だと思っていたT様邸の基礎工事。


IMG_4923.jpg
木造3階建なので鉄筋がとても太いです。


IMG_4364.jpg

鉄筋屋さん、ビシーーーーーーーーーっと組んでくれました!
検査も無事終え、次は土間打ちです。


IMG_9874.jpg
前日続いていた雨は朝上がり、冬が近づいてるとは思えないぐらいの
晴れ間の中、作業は開始されました。

IMG_7853.jpg
コンクリートを流し込み、平らにならしている様子です。

IMG_4302.jpg
生コン車 5台分が敷き詰められました!

IMG_4771.jpg
この中に飛び込みたいぐらいに綺麗に仕上げてくれています。
これでしばらく置き、今週末には基礎の立上りを打っていきます。


人生初めての通行止規制をかけての工事...。
不安しかありませんでした。
御近隣の皆様をはじめ、日常、通勤通学などで使用されている方も多い中
ご協力していただき、誠に有難う御座いました。


【次回規制予告】
現場住所:富士市中丸268-2 国一バイパス付近
 (一番亭ラーメン屋さん向かい側交差点)

平成27年11月21日(土)9:00~12:00
一部区間車両通行止


今後共、宜しくお願い致します。


更新者:土井



TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼