施工レポート

2015.12.27

2015年もあとちょっと・・・


2015年もいよいよ終わりです。

富士市・U様邸も 大工工事があとちょっと・・・

大工さん、休み無しで頑張ってくれていますm(..)m

IMG_5572.JPG
↑ キッチン&ダイニングテーブル

今回のキッチンは、メーカーの既製品ではなく

"フルオーダー"

キッチンの幅、シンクの形、水栓器具、引出しまで 何でもあり!

これも設計段階でじっくりと打合せし、コストのことも考えながら造っていきます。





DSC_0317.JPG↑ 玄関ポーチ

板金屋さん、かっこよく仕上げてくれました!

DSC_0316.JPG
↑ 玄関ポーチの内側

天井にはレッドシダーが貼られました。




IMG_5575.JPGIMG_5578.JPG
↑ 近くの土手から



・・・早く足場を外したい




この楽しみは来年までとっておきます。




更新者:ホリイケ
TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼