施工レポート

2015.12.28

沼津市大岡 U様邸 基礎工事まもなく完成!





なんだか年末のような気が全くしません。


事務所は明日から6日(水)まで冬期休暇です。


慌ただしく年が明けそうです。



沼津市大岡のU様邸では、年内中に基礎が完成!


IMG_8507.jpg
また斜めが多い...

IMG_7044.jpg
周りの住宅は、建売住宅が多いので
完成したら目立つこと間違いなし!!!!

IMG_2875.jpg
気持ちが良いぐらいに真っ直ぐです。

IMG_0181.jpg
大工さん文句なしの土台組めそうですね!
あまりに綺麗なので現場基礎は土足厳禁です!(笑)


1月中旬を予定しております。


更新者:土井



TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼