施工レポート

2009.05.02

箱根仙石原 ダイニングやき屋 オープン前のレセプション

昨日箱根のやき屋でレセプションが行われました。

超短期間の工事、皆さんにご迷惑をかけたと思いますが無事完成しました。

yaki1.jpg

デザインもなかなかの評判でほっとしています。

yaki3.jpg

お店のスタッフの皆さんはさすがプロフェッショナル。

yaki5.jpg

厨房に入って3日しか経っていないのにもかかわらず、手際がよく感動しました。

料理は素材にとことんこだわり、素材を生かしたものが多く、食べたこと無いようなお肉や、新鮮な魚介を頂きました。 スイーツも又格別。

yaki101.jpg

もうじきオープンです。

日程決まったらまたブログで報告します。

一度ご賞味あれ。

 

 

TEN ARCHITECTS DESIGN
TENアーキテクツの家が
ピッタリな方はこんな方
  • check

    全て納得したい。

  • check

    こだわりを実現したい。

  • check

    デザインにこだわりたい。

  • check

    他でプランをしてみたが意向が伝わらない!!

  • check

    一緒に家づくりをするパートナーを探している。

  • check

    じっくり取組みたい。

  • check

    人と同じ家はいやなんだ。

ご相談・資料請求 プラン依頼